お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アオダイショウは縁起が良い? ヘビのスピリチュアルな意味

LIB_zine

アオダイショウを見掛けた時に心掛けたいこと

アオダイショウは縁起の良い存在です。そのため、見掛けた時はむやみに殺生しないようにしましょう。

とはいえ、家の敷地内で何度も見掛けるとびっくりしてしまう場合は、離れたところに逃がすようにしてみてください。

アオダイショウは草むらに住みつくことがあるため、庭の芝生をこまめに手入れするのも良いでしょう。

そしてアオダイショウを見掛けた時は「姿を見せてくれてありがとう」と感謝の気持ちを忘れずに。

アオダイショウは幸運を知らせる縁起の良い存在

アオダイショウは、金運アップや子孫繁栄、健康・長寿などを暗示する縁起の良い存在。また、家で見掛けた場合は「家の守り神」として幸せをもたらしてくれるでしょう。

スピリチュアル的な意味を知って、幸運を引き寄せるヒントにしてみてくださいね。

(ガラクティ)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年01月29日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE