お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

抱きしめたくなるマシュマロボディ。こじはるのランジェリー姿に「ナイスバティは健在」「こじはるさん、セクシー」の声

#SNSトレンド

元AKB48の小嶋陽菜さんが1月12日に自身のインスタグラムを更新。自身がプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」の下着を纏った写真を公開しました。

インスタグラム(nyanchan22)より引用

雑誌『sweet』2月号にて表紙をつとめた小嶋さん。「久しぶりのカバーです!ROSIER by Her lip toのランジェリーを纏って撮影しました。早速たくさんのシェアありがとう」というコメントと共に、5枚の写真や動画を投稿しました。

この写真に「ナイスバティは健在だね」「こじはるほんとアイドルの頃から変わらずにずっと綺麗だしずっと可愛い」「こじはるさん、セクシー」「マシュマロボディ」などの声が集まりました。

付録には、Her lip toとsweetがコラボしたポーチがついてくるそう。こじはるファンは見逃せない一冊となっています。

https://www.instagram.com/p/CnS_6eJBBLx/?hl=ja

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年01月14日に公開されたものです

SHARE