お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

渡辺直美、大胆なランジェリー姿公開。「超大人っぽいし似合ってるにょん」「こんなに露出姿初めてかもマジかっけーっす」と絶賛の声

#SNSトレンド

お笑い芸人の渡辺直美さんが1月4日、自身のインスタグラムを更新。セクシーなランジェリーを纏った姿を公開した。

インスタグラム(watanabenaomi703)より引用

シンガーソングライターのリアーナさんが手掛けているランジェリーブランド・サヴェージ x フェンティ(Savage x Fenty)のモデルを務めた渡辺さんは、「My dream finally came true!!」「昨年、大大好きなリアーナの下着ブランド のモデルになれた事が本当に嬉しかった!夢は叶うにょ…」

「フェンティの下着買ったよ!ってインスタライブで購入品紹介を家でひっそりやってたのに、その数ヶ月後まさかのモデルをさせて頂けるとは…」「一つ一つ夢が叶っていって嬉しいです!」というコメントと共に、4枚の写真を投稿しました。

この写真に「直美さんかっこいい!セクシー!!かわいい!!!」「超大人っぽいし似合ってるにょん」「こんなに露出姿初めてかもマジかっけーっす」「ものすごい努力してるのにそれを微塵にも見せない直美ちゃんがカッコ良すぎ。」と祝福と喜びの声が集まりました。

https://www.instagram.com/p/Cm-phmCuqKO/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年01月07日に公開されたものです

SHARE