お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【933】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

イシイヒロフミ

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「933」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「933」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー933が持つ基本の意味は?

まずは、エンジェルナンバー933が持つ基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

過去を捨て去ることで新しい自分に生まれ変わる

エンジェルナンバー933には、「苦しい状況や過去、行く手を阻むものを手放しましょう」というメッセージが込められています。

これまで数々の試練を乗り越えてきたあなたであれば、苦しい状況を捨て去ることは難しくないでしょう。

行く手を邪魔してくるものから自由になることで、新たな自分と出会えるようになります。

アセンテッドマスターによって守られている

アセンテッドマスターから守られることによって、安全で幸福な毎日が送れるようになります。アセンテッドマスターとは、過去に実在した偉人たちの魂です。

エンジェルナンバー933を見る機会が増えてきたと感じるなら、知らないうちに彼らから守ってもらっているのかもしれません。

Check!:アセンデッドマスターとは? 意味や役割、縁の深い高次元の魂を知る方法

▶次のページでは、恋愛運・金運・仕事運について紹介します。

次のページを読む

SHARE