お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

可愛すぎて目の保養。佐藤栞里&佐藤ありさと顔を寄せた「仲良し2ショット写真」公開

#SNSトレンド

モデルでタレントの佐藤栞里さんが、12月17日に自身のインスタグラムを更新。同じくモデルの佐藤ありささんとのツーショット写真を公開しました。

インスタグラム(satoshiori727)より引用

佐藤栞里さんは、「ありさが帰ってきました」「ほんとーーうにいつだって綺麗で可愛くてびっくりしてしまいます」「もう長いお付き合いのはずなのに 久しぶりに会うとすっかりファンに戻ってしまう、、」「写真もちょっと緊張しちゃう。笑」とコメント。

同日、佐藤ありささんもインスタグラムを更新。「しーちゃんに会えたー楽しくてあっという間だった…またすぐ会おうね」と再会の喜びを表しました。

この投稿に対して、「二人ともだーーいすきです、ほんとに」「わーー‼️ 佐藤姉妹が見られて嬉しすぎる♡ お二人の大ファンです」「可愛すぎて目の保養…! 幸せです〜!!! ツーショットありがとうございます」「佐藤姉妹 可愛すぎる!」とツーショットを喜ぶコメントがあふれました。

https://www.instagram.com/p/CmRQqdJvjeS/?hl=ja

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年12月21日に公開されたものです

SHARE