お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【3388】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

滝川友貴

エンジェルナンバー3388の金運の見方は?

エンジェルナンバー3388がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

豊かさを分かち合う気持ちを大切に

エンジェルナンバー3388は、「豊かさを分かち合う気持ちを大切にするように」というメッセージです。

無限の豊かさへの扉が、今あなたの目の前で開いています。あなたが望むもの、必要としているものは、全てあなたに与えられるでしょう。こうなったらいいなというフワフワした願いではなく、私はこうなりたいと明確に願ってください。

アセンデッドマスターのサポートもあり、心から感謝できるような幸運がやってきます。あなたの幸運に感謝をして、大切な人と分かち合ってください。あなたが豊かさを還元することで、感謝と豊かさの連鎖が広がっていきます。

エンジェルナンバー3388の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー3388がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

全力で楽しむ

エンジェルナンバー3388は、「目の前のことを全力で楽しんで」というメッセージです。

あなたが心から楽しんでワクワクしている時、あなたはポジティブな光のエネルギーに包まれています。

光のエネルギーは物事をスムーズにし、磁石のように良い流れを引き寄せていきます。トントン拍子で物事がうまくいく時は、あなたの心の状態がとても良い証拠です。

頑張ろうとせず、楽しもうと気持ちを切り替えてみると、物事がうまく回り始めます。

気遣いや心配りを忘れないで

エンジェルナンバー3388は、「気遣いや心配りを忘れないように」と伝えています。

今まで頑張ってきたあなたの功績が認められて、臨時ボーナスや昇進などご褒美があるでしょう。

ただ、あなたの成功はあなた1人だけで達成できたわけではありません。陰ながら支えてくれる人がいたからです。

天使たちは、周りへの感謝の気持ちを忘れないようにと忠告しています。お礼のメールを送ったり、プレゼントをしたり、ほんの小さな心配りを忘れないようにしましょう。

エンジェルナンバー3388を見る時に実践すべきことは?

エンジェルナンバー3388を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

自分の心のケアをする

エンジェルナンバー3388を見た時は、自分の心のケアをする時間をつくりましょう。

あなたは、他の人の気持ちに敏感で共感力がとても高いというすばらしい能力を持っています。

ただ、感受性が高いがゆえに相手に共感しすぎて自分の心に負担をかけてしまうことも。

あなたの心がリラックスする方法で、心をケアしてあげましょう。カフェで好きな物を飲んでゆっくり過ごしたり、マッサージに行ったり、瞑想したり、あなたが一番リラックスできる方法で、心を解放してください。

周りの人をとても大切にするあなただからこそ、まずは自分を一番大切にすることを忘れないようにしましょう。

3388のメッセージは「心を開いて豊かさを受け取って」

エンジェルナンバー3388は、「心をオープンにして豊かさを両手いっぱいに受け取って」というメッセージです。

マスターナンバーの「33」や、豊かさを表す「8」、アセンデッドマスターを象徴する「3」を含むとても縁起の良いエンジェルナンバーです。

あなたが進んでいる道が正しく、アセンデッドマスターから祝福されている、というサインでもあります。今のまま、感謝の気持ちを忘れず不安や恐れを手放して心を開いていれば、大きな豊かさを受け取ることができるでしょう。

(滝川友貴)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月21日に公開されたものです

滝川友貴 (ライター)

誰かの背中をそっと押せるような文章を届ける。
「想い」を見える文字にして、誰かの心を軽くしたい。
そんな気持ちを込めて書いています。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE