お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【3377】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

滝川友貴

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「3377」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「3377」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー3377が持つ基本の意味は?

まずは、エンジェルナンバー3377が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

自分の直感を信じて行動すればうまくいく

エンジェルナンバー3377は、「自分の直感を信じて行動すればうまくいく」というメッセージです。

あなたは、アセンデッドマスターから守られています。

アセンデットマスターとは、かつて地球上に存在した偉人の魂で高次元の存在です。彼らはエンジェルナンバーや直感などを通じて、あなたにメッセージを届けています。

今のあなたは正しい道を進んでいるので心配いりません。

ふとひらめいたことや、根拠はないけれどなぜかそう思うことを、頭で考えず行動に移してみましょう。自分の直感を信じて、あなたが選んだ道をまっすぐ進んでください。

Check!:アセンデッドマスターとは? 意味や役割、縁の深い高次元の魂を知る方法

エンジェルナンバー3377の恋愛運の見方は?

続いては、エンジェルナンバー3377のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー3377がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)誠実さを忘れないで

エンジェルナンバー3377は、「誠実さを忘れないように」というメッセージです。天使は、誠実さを忘れないようにと伝えています。

恋愛では、時として自分の価値観や考えを強く押しすぎてしまうことがあります。相手を思いやり大切にする感覚を忘れてしまうと、長続きはしません。
片思いでも、パートナーがいても、自分がまずは相手に誠実であることを心がけましょう。

(2)2人の仲が深まる

エンジェルナンバー3377は、「2人の仲が深まる」というメッセージです。

数字の「7」は、自分と他者の理解を意味します。じっくりと話し合う時間を持つことで、より深く相手を理解し2人の仲がさらに深まっていくでしょう。

このタイミングでパートナーと旅行に行くのもおすすめです。お互いの意外な一面や、新たな発見からさらに愛情が深まるでしょう。

片思いの人は、勇気を出して2人で出かけてみましょう。2人の仲が進展するようなことが起きる予感です。

▶次のページでは、金運・仕事運、3377をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE