お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【118】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

井口藍

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「118」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「118」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー118が持つ基本の意味は?

まずは、エンジェルナンバー118が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

思考が現実になる

エンジェルナンバー118は、あなたが思い描く理想が現実になることを示しています。

ポジティブな思考を持てば、あなたから高い波動エネルギーが発せられ、共鳴した宇宙の高次のエネルギーが流れ込みます。大きな力を得て、あなたの理想的な未来の実現が加速するでしょう。

経済的な豊かさがもたらされる

エンジェルナンバーを目にしたということは、天使たちがあなたに転機の訪れを知らせているということです。

これからあなたに訪れる変化は、経済的な豊かさとして届けられるでしょう。また、この豊かさは一瞬の出来事としてではなく、未来へと続いていく道となっています。将来への不安は手放しましょう。すべてが順調だと楽観的な気持ちで過ごすことが大切です。

豊かさのエネルギーを循環させる

あなたに豊かさがもたらされたのは、あなた自身が高次のエネルギーを放っていたからです。経済的に豊かになり、余計な不安から解き放たれることで、より一層ポジティブに過ごせるようになるでしょう。

これからは、与えられた豊かさを周囲に循環させることを意識してください。金銭的なことに限らず、人のために尽くしたり、社会のために役立つことをしたりしましょう。エネルギーの循環が加速され、あなたにはさらなる豊かさがもたらされます。

▶次のページでは、恋愛運・金運・仕事運について紹介します。

次のページを読む

SHARE