お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【118】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

井口藍

エンジェルナンバー118の恋愛運の見方は?

続いては、エンジェルナンバー118のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー118がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)うれしい出来事が起こる

エンジェルナンバー118は、恋愛においてもあなたの周りにポジティブなエネルギーがあふれることを示しています。そのエネルギーは人や幸せを呼び寄せてくれるのです。

気になる相手からデートに誘われたり、もしかすると告白されたりするかもしれません。幸せな結婚や運命の人との出会いも待っているかもしれませんよ。

(2)ありのままでいる

天使たちは、ありのままのあなたが一番魅力的だとあなたに伝えようとしています。

周りに好かれようと自分を偽ってしまう瞬間はありませんか? 一度自分の胸に手を当てて、本当の自分や真の願いを見つめてみましょう。あとは勇気を出して、飾らないあなたで過ごすだけです。素直な思いをぶつければ、恋愛も良い方向に向かっていくでしょう。

(3)片思いはフェアな関係を

思いを寄せているからこそ、つい相手に尽くしたり、優しくしたりしすぎていませんか?

たとえ片思いであっても、2人は対等な人間同士ということを忘れないでください。与えすぎる関係のままでは、進展は望みにくいでしょう。相手に何かをお願いしたり、少し引いてみたりするのも良いかもしれません。相手が行動を起こす余白が生まれるようにしてみてください。

(4)復縁はまもなく状況が変化する

復縁したい相手がいる場合には、少し様子を見ましょう。

天使たちはあなたが幸せな恋愛関係を築くことを応援してくれています。もしこの関係があなたにとって必要なものであれば、復縁はかないますし、そうではないなら、新しい何かが始まるはずです。天使たちの力を信じて、あなたに訪れる変化に従いましょう。

エンジェルナンバー118の金運の見方は?

エンジェルナンバー118がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)資産が増えていく

エンジェルナンバー118は、お金に限らずあなたにたくさんの豊かさをもたらされることを示しています。

当然金運も絶好調で、収入を得る機会がたくさんあるでしょう。もしかすると、気まぐれに買った宝くじが当選したり、臨時のボーナスがあったり、高収入の転職がかなったりするかもしれません。驚くような出来事を通じて資産が増えていくでしょう。

(2)お金をポジティブにとらえる

お金はあくまでツールであり、スピリチュアルな世界ではエネルギーの1つです。

お金を得たいのは、何か目的があるからでしょう。目的をかなえる手助けをしてくれるお金という存在に、ポジティブなイメージを持つようにしてください。

あなたの意識一つでお金の流れは変わっていきます。お金はすばらしいものだと信じ、金運を高めていきましょう。

エンジェルナンバー118の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー118がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)自分と向き合う

今の仕事は、あなたにとって本当に情熱を注ぎたいものでしょうか? 天使たちはエンジェルナンバー118を通じて、あなたに今の仕事と向き合う必要性を伝えようとしています。

仕事のやりがいや、将来の姿は思い描くことができていますか? 仕事は人生の大きな部分を占めるものだからこそ、自分の心と向き合い、見つめ直すことも必要なのです。

(2)素直な気持ちでいれば成功する

自分に向き合った結果、他に合っているものがあれば、転職するのも有効な手段です。今の仕事を続けようと思ったなら、これまでと仕事の向き合い方を変えましょう。

いずれにせよ、大切なのは素直な気持ちとポジティブさです。自分の心の声に常に耳を傾け、やるべきことを選択しましょう。選択したことはうまくいくと信じて、楽しむ姿勢を忘れないことです。天使たちも、あなたの姿に賛同して、成功をサポートしてくれるでしょう。

(3)努力が報われる

これまであなたが真摯に取り組んできた努力が成果となって表れるでしょう。

成果が出たことをきっかけに、昇進や新しいプロジェクトに抜てきされたり、有利な条件で転職したりするかもしれません。

金銭的にも報われます。努力を絶やさずにいれば、さらにうれしい成果が得られるでしょう。

▶次のページでは、エンジェルナンバー118をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE