お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1113】 エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

井口藍

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「1113」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「1113」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー1113が持つ基本の意味

まずは、エンジェルナンバー1113が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

(1)アセンデッドマスターがサポートしている

アセンデッドマスターとは、天界にいる高尚な魂を持つ存在です。過去に人間として生き、世界に大いなる良き影響を与え、今は高次な存在となっています。

彼らは人間の人生の目的の実現に向けてサポートしてくれる存在であり、今、あなたのそばにいてくれています。

アセンデッドマスターとは? 意味や役割、縁の深い高次元の魂を知る方法

(2)思考が現実化する

アセンデッドマスターから大きな力を受け取っている今、あなたの思考は冴えているでしょう。

抱いている夢を実現にするスピードも速く、あっという間に変化となって表れるでしょう。ただし良い思考はもちろん、悪い思考も現実化しやすい状態なので注意が必要とも言えますね。

(2)ポジティブ思考でいること

大いなる力により思考が現実化しやすい今だからこそ、ポジティブでいることが大切です。

不安や恐れが頭をよぎったとしても、素早く手放し、常に望むポジティブな未来だけを考えるように意識しましょう。

(3)直感やインスピレーションが冴えわたる

エネルギーが力強く与えられ、あなたの周囲にみなぎっています。高次な存在たちのサポートは、さまざまな形であなたのそばに表れます。ふと思いついた直感や、突然降りてきたインスピレーションの場合もあるでしょう。

(4)変化が待っている

エンジェルナンバー1113が気になる時は、変化の時ともいえます。

強く神聖なエネルギーが溢れんばかりの世界で、あなたの人生に変化が起きていきます。精神面での成長が得られる時期です。

エンジェルナンバー1113の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー1113がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)アセンデッドマスターに祈りを捧げる

エンジェルナンバー1113を目にしている時、アセンデッドマスターたちがそばにいます。

あなたの望む恋愛とはどのようなものでしょうか? まずはあなたの望みを明らかにしていきましょう。

それができたなら、彼らにかなええてくれるように祈ってみましょう。祈りを捧げた後は、楽観的に過ごしていてくださいね。

(2)出会いに恵まれる

アセンデッドマスターたちは、あなたを行動的にするでしょう。新しい場所に出掛けたり、何かを始めたり、環境に変化が生まれます。

いつもと違う場所に出向くことで新しい出会いも待っているようです。楽しみながら積極的に活動してみましょう。

(3)片思いの場合は積極的に行動する

高次な存在に加え、周囲のサポートも得られそうです。片思いの人がいるなら、まずは信頼できる人に相談してみましょう。

心強い味方の存在により、2人の距離が近づき、思いが実る確率も高まるはず。あなた自身は、相手があなたと過ごす時間を楽しいと思えるようにコミュニケーションを取りましょう。

(4)結婚は具体的に行動する

結婚の予定がある場合や、結婚願望を持っている場合には、アセンデッドマスターがサポートしてくれるでしょう。

結婚後の生活などをイメージして、具体的に結婚に向けて動くのが良さそうです。もしあなたが結婚に対して不安を抱えていたとしても大丈夫。アセンデッドマスターたちにより、じきに不安が解消されていくでしょう。

(5)復縁はアセンデッドマスターに相談を

復縁を望むなら、アセンデッドマスターに相談してみましょう。彼らはあなたの幸せを願っています。

自分の心と向き合い、かつ別れるまでの出来事を振り返り、あなたの望みを彼らに伝えてください。それがあなたにとって良いものであれば復縁がかない、そうでなければかなわないでしょう。

エンジェルナンバー1113の金運の見方は?

エンジェルナンバー1113がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)楽しいことにお金を使う

エネルギーが巡るスピードが上がっているので、お金の循環も良くしていくことが大事です。

お金に不安を抱えていると、お金が足りなくなっていくような流れが生まれます。楽しくお金を使い、得られた経験などの価値に喜びを感じられるようにすると、金運が良い方向に向かっていくでしょう。

(2)欲張りすぎない

お金はあって困ることはありませんが、強すぎる欲はかえってお金を遠ざけてしまいます。

エンジェルナンバー1113は、あなたの今の豊かさを知ることの大切さも教えてくれています。当たり前のように得ている生活や環境に感謝の気持ちを持てていますか?

それらのありがたみを理解していると、さらなる豊かさを得るチャンスがあるでしょう。

エンジェルナンバー1113の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー1113がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)自己表現を大事にする

今あなたは、直感やインスピレーションに恵まれ、創造力が高まっていることでしょう。仕事においてもその特性を発揮することが大事です。

周囲に合わせ過ぎることなく、自分の意思や考えをしっかりと表現していきましょう。あなたの内に秘めた思いを外に発信していくと、自然と周りからも受け入れられ、良い展開になっていきますよ。

(2)焦らずほどほどに頑張る

前向きで強いエネルギーが溢れていると、つい頑張りすぎてしまうものです。エンジェルナンバー1113が教えてくれているのは、今よりも少しだけ頑張るくらいで良いということ。

天使たちはあなたが無理しすぎることを心配しているのです。少しずつでも頑張りを積み重ねていくと、実力や評価もついてきて、着実に目指すところに到達できるでしょう。

エンジェルナンバー1113を見た時に実践すべきこと

エンジェルナンバー1113をよく見る時は、時に以下のようなことを実践してみてください。

(1)マイナス思考を手放す

エンジェルナンバー1113は、思考を現実化する強いパワーを持つ存在がいることを教えてくれています。頭では分かっていても、ついポジティブさを失いそうになってしまうこともありますよね。

常に意識の中に、「思考は現実化する」ことを置き、ネガティブやマイナスな思考を手放していきましょう。

(2)心の声に耳を傾ける

願いをかなえるためには、あなたが何を求めているのか、どうなりたいのかがイメージできている必要があります。

うまく言葉にできなかったり、気持ちが不安定に揺れ動いたりすることもあるでしょう。自分と向き合う時間を持ち、魂からのメッセージを受け取るようにしましょう。

(3)欲望に執着しない

手放すからこそ、望むものが与えられます。私たちは願いがあるからこそ頑張れますが、強過ぎる願いは欲となってしまうことがあります。

欲の手放し方にはいくつか方法があります。世のため人のために考えることや、今得られているものごとを振り返ることなどがあるでしょう。

アセンデッドマスターのサポートに感謝しましょう

アセンデッドマスターという素晴らしい存在の支えがあるのは心強いですよね。

エネルギーに満ち溢れ、あなたの人生が大きく変化する時を迎えるでしょう。日々ポジティブ思考を意識して過ごし、望む未来を近い将来に実現できるように行動しましょう。

(井口 藍)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月16日に公開されたものです

井口藍

下町に暮らすライター。愛する人と同じくらい、柴犬が好き。30代を折り返した今、これまでひととおり経験してきた酸いも甘いもをまとめて発信中。平日は働き者、休日は一歩も部屋を出ない日多数。趣味の読書は図書館で借りる&映画はサービスデーの節約派。

この著者の記事一覧 

SHARE