お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【4343】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

古川 えのき

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「4343」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「4343」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー4343が持つ基本の意味

まずは、エンジェルナンバー4343が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

急激な変化に流されないように土台をしっかりと築く

エンジェルナンバー3とエンジェルナンバー5の持つ変化や冒険の波動は、時には目まぐるしい変化をもたらすかもしれません。

天使はエンジェルナンバー4343を通して、「あなたの人生が転換期にあり、新しいフェーズに入りつつある」ことを知らせています。

それは台風のような大きな変化かもしれません。

変化を恐れることはありません。常に自分が望む目標に向かっているのかを確認しつつ、しっかりと自分の根を張ることに集中すると良いでしょう。

エンジェルナンバー4343の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー4343がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)2人で困難を乗り越えて

もしあなたに恋人がいて、最近けんかやすれ違いが続いていたとしたら、それは2人の関係性が変化しているのかもしれません。

天使は、あなたの人生において愛とは何かを正しく理解して欲しいと願っています。そのためあなたの価値観を再構築するような出来事が起こっているのかもしれません。

愛する人との対立を避けるために我慢するのではなく、素直な気持ちで2人の未来について話してみてください。気持ちを伝え合うことで、きっとあなたとパートナーの関係が変わっていきます。

(2)自分の心と相談して

エンジェルナンバー4343は「一度立ち止まって考えてみてほしい」と伝えています。

今、誰かからアプローチを受けているなら、性急に答えは出さずにしばし立ち止まって、本当に付き合ってもいいのか自分の心に問いかけてみてください。

すんなりと相手を受け入れられる場合は、お付き合いをしても良いでしょう。ただし、不安が大きい場合は相手と距離を置く方がいいかもしれません。

あなたが人生において、誰とどんな関係を構築していくかは全て自分で決めることです。時間をかけて自分で愛を選択してください。

エンジェルナンバー4343の金運の見方は?

エンジェルナンバー4343がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)健康のためにお金をつかって

エンジェルナンバー4343は「生活のバランスを整えてほしい」と告げています。

ジャンクフードではなく、健康的な食事を摂ることを心掛けてください。そしてスポーツをしたり、旅行に出かけたり、時にはマリンスポーツやキャンプなどで自然と触れ合うこともおすすめです。

自分の心と体の健康を得るためにお金をつかうようにと天使は伝えています。

(2)お金で困ったことがあれば専門家に相談して

エンジェルナンバー4343は、「ビジネスを始めたり、自分の能力をいかしてお金を稼いだりすることを考えているならば、専門家に相談するのがおすすめ」と伝えています。

信頼できるアドバイザーに頼ることで、きっと多くの知恵を得ることができます。その知恵はあなたが夢を実現するための大きなサポートとなるはずです。

エンジェルナンバー4343の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー4343がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)次のステージに進む時が来た

今の仕事で成長や喜びを感じなくなっているとしたら、それはあなたのキャリアが移り変わる時が来たのかもしれません。

エンジェルナンバー4343は、転換期を意味することがあります。この数字を通じて、あなたの世界が広がっていること、そして停滞を感じるならば新しいステージに目を向ける必要があることを知らせています。

これはキャリアアップだけを意味しているのではありません。例えば、同じ会社の中でも違う職種にチャレンジしてみるでもいいのです。

天使や宇宙はあなたが挑戦をすることに対していつでも応援してくれています。

(2)人とのネットワークを構築して

エンジェルナンバー4343は「人生で多くの人たちから学びを得て、あなたの知恵を深めて欲ほしい」と願っています。

自分と異なる仕事をする人々と交流することで、新しいアイデアを閃くきっかけになるかもしれません。もし同期や仕事でお世話になった人々としばらく交流することを忘れていたならば、コミュニケーションを取ってみてください。

仕事上のネットワークを構築するのはあなたのキャリアにとって悪い話ではありません。困った時に相談できる人を増やしていきましょう。

エンジェルナンバー4343を見た時に実践すべきこと

エンジェルナンバー4343をよく見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)SNSとは距離を置いてみる

天使は、あなたのエネルギーは自分の人生をより良い方向に変化させるために使ってほしい」と告げています。

もしあなたがSNSを見て落ち込んだりするようならきっぱりと距離を置くのもひとつの手です。

何となくSNSを見て自分の時間を浪費してしまっているとしたら、自分をワクワクさせる事やスキルアップのためにその時間を使ってみませんか。

SNSのアカウントを停止して、環境を変えてみるのもいいかもしれません。

(2)部屋の模様替えや掃除をしてみる

エンジェルナンバー4343を見たら、自分の生活を再構築することをおすすめします。

例えば部屋の模様替えや掃除をして、自分の家を心地良い空間にすることも一種のリセットです。

部屋はあなたの内面を映す鏡です。部屋のレイアウトを考えている内に自分が人生において大切にしている価値観に気が付くかもしれません。

4343は「変化の波に乗って」というメッセージ

エンジェルナンバー4343は人生が大きく変わろうとしている時期が近づいてきていることを知らせています。

もし大きな変化が来たら躊躇せずに受け入れてみてください。

あなたが自分で人生の選択するという強い意思を持ち続けていれば、きっと望む人生を構築していけるはずです。

(古川 えのき)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月15日に公開されたものです

古川 えのき

人生で選んではいけない選択肢ばかり選び続け、どん底の人生を歩む。その後、30代で知り合った彼氏(現旦那)から教わった食事療法、心理療法、運動習慣などを実践して人生が好転する。心と体が調和し、現在スピリチュアルにも目覚める。

この著者の記事一覧 

SHARE