お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

幸せはずっとこの胸の中に。ディズニープリンセスの心ときめく名言&イラスト新発売

#エンタメニュース

エボル

KADOKAWAは11月24日、『ディズニープリンセスのことば 幸せはずっとこの胸の中に』を発売しました。

箔押し・オールカラーの豪華仕様

プレゼントにぴったり! プリンセスの名言とイラストに癒される

ディズニーの7人のプリンセス、白雪姫(『白雪姫』)、シンデレラ(『シンデレラ』)、オーロラ姫(『眠れる森の美女』)、アリエル(『リトル・マーメイド』)、ベル(『美女と野獣』)、ジャスミン(『アラジン』)、ラプンツェル (『塔の上のラプンツェル』)。

この7人の生き方から学ぶ、ハッピーエンドの迎え方を紹介する名著『ディズニープリンセス 愛されて輝く言葉』が、装い新たに復刊しました。

それぞれのプリンセスは性格も、置かれた状況も違います。同書は、これらのプリンセスに読者の気持ちを重ね、幸せへと導く言葉集です。

つらいとき、悲しいとき、迷ったとき……プリンセスたちの言葉を思い出せば、必ず答えが見つかりますよ。

部屋に飾っても気分が上がる心ときめく装丁

文庫本よりひと回り大きいくらいのサイズなので、お出かけに連れて行ってもかさばりません。カバーは箔押し仕様で、見ているだけでときめくデザイン。部屋に飾るだけでも気分が上がります。

巻末にはメッセージ欄も! 友だちや家族、恋人へのプレゼントとしても最適

巻末には宛名とメッセージが書けるページがあるので、大切な人への誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントにもぴったりです。

書誌概要

『ディズニープリンセスのことば 幸せはずっとこの胸の中に』

監修:ウォルト・ディズニー・ジャパン
定価:1,650円

© Disney

【KADOKAWAオフィシャル 書誌詳細ページ】
https://www.kadokawa.co.jp/product/322208000183/

(エボル)

※この記事は2022年12月14日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE