お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1114】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

井口藍

エンジェルナンバー1114を見る時に実践すべきことは?

エンジェルナンバー1114を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)望むことだけを考える

エンジェルナンバー1114は、天使などの高次な存在が、あなたの思考を素早く実現させていくことを教えてくれています。

不安や恐れが頭をよぎったとしても、素早く手放し、常に望むポジティブな未来だけを考えるように意識しましょう。

(2)当たり前のことに感謝する

願うことで望みが現実になっていく一方、少し足を止めて振り返ってみてほしいことがあります。望むこと以外に、今得ていることは何があるでしょうか? 当たり前すぎて気にかけていないことが数多くあるのではないでしょうか?

今のあなたが生きているのは、それらがあるからです。ありがたみをかみしめ、今一度感謝の気持ちを天使たちに伝えてみましょう。

(3)周囲の助けを受け入れる

今、あなたの周りには高次な存在はもちろん、周囲の人たちがあなたを支えようとしてくれています。

もしかすると、人の負担になりたくない、迷惑をかけたくないと頑張りすぎてしまっているかもしれません。周りはもちろん、天使やアセンデッドマスターたちも、あなたの助けになることに喜びを感じるのだと知っておいてくださいね。受け入れてみることで、周りの存在のあたたかさに気づくはずです。

Check!:アセンデッドマスターとは? 意味や役割、縁の深い高次元の魂を知る方法

1114のメッセージは「思考と行動で未来を切り開ける」

あなたの周りには天使たちやアセンデッドマスターなど高次な存在があふれ、願いをかなえようと応援してくれています。あっという間に現実に変化が訪れることでしょう。

あなたを取り巻くすべてに感謝の気持ちを示し、実現したい未来は何か、そのために自分ができることは何かを見つめ、すばらしい未来を手にしてくださいね。

(井口 藍)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月14日に公開されたものです

井口藍

下町に暮らすライター。愛する人と同じくらい、柴犬が好き。30代を折り返した今、これまでひととおり経験してきた酸いも甘いもをまとめて発信中。平日は働き者、休日は一歩も部屋を出ない日多数。趣味の読書は図書館で借りる&映画はサービスデーの節約派。

この著者の記事一覧 

SHARE