お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1115】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

井口藍

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「1115」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「1115」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー1115が持つ基本の意味は?

まずは、エンジェルナンバー1115が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

(1)自分の個性を受け入れる

あなたが本当の自分を見つけ、深め、自分自身の手で人生を切り開いていくタイミングが近づいています。

宇宙がそのことを歓迎し、あなたの周りに大きな流れを作り出しているとも言えるでしょう。ポジティブな高い波動に共鳴しながら、あなたはさらに成長し、幸せになっていくことができるかもしれません。

(2)思考が一気に現実になっていく

強いエネルギーに包まれたあなたの思考は、天使たち高次な存在の後押しを得て、あっという間に現実になっていくでしょう。

また、あなたが強い意志と勇気を持って行動することも大切です。ただし、良いことも悪いことも、対等に現実化する点には注意が必要です。

(3)思考の選択に注意を払う時

エネルギーの流れを止めることはできません。エンジェルナンバー1115が示すのは、思考の選択に気をつけてほしいということ。

不安や不満、恐れ、怒りなどの感情を抱くことがないよう、自分の心のありように意識を払ってください。あなたが望む未来を常に思い浮かべ、ひたすらに思考を良い方向に傾けるようにしましょう。

(4)大きな変化の時

エンジェルナンバー1115は、あなたに大きな変化が訪れることを教えてくれています。

あなたの周囲でもさまざまなことが起こるでしょうし、あなたの感情や人間関係、環境も変化していくことでしょう。

変化を乗り越えた先には、きっと理想の未来が待っています。

次のページを読む

SHARE