お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【69】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・金運・仕事別メッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「69」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「69」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー69が持つ基本の意味は?

では、エンジェルナンバー69には、どのような意味があるのでしょうか。

物質的な欲望をコントロールしましょう

エンジェルナンバー69は、光と影、そして精神と物質といった、相反する2つの側面を表わしています。

人は、ともすれば物質的な欲望に傾いてしまいがちです。しかし欲望に支配されてしまえば、心に醜さが生まれてしまうことも。だからこそ、精神的に美しい人間であることも心がけて、物質的な欲望をうまくコントロールしていきましょうというメッセージを69は送っているのです。

エンジェルナンバー69の恋愛運の見方は?

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー69によりもたらされることを見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー69を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。

(1)恋が実る

エンジェルナンバー69は、天使があなたの願いを叶えてくれることを暗示しています。

恋はあなたの理想通りに進んでいくでしょう。たとえ今はまだ好きな相手とそんなに親しくなくても、この先2人の距離はグッと近づいていきます。天使が2人を結びつけるでしょう。そして、心と心が通い合った交際が始まっていくかもしれません。

(2)復縁の兆し

エンジェルナンバー69は、あなたと元恋人の魂は、今でも深いところでつながっていると伝えています。2人とも復縁をしたいと思っているようです。何かちょっとしたきっかけがあれば、2人は再び付き合うことができそうです。

エンジェルナンバー69の金運の見方は?

エンジェルナンバー69の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)貯金を始めるといい

エンジェルナンバー69は、これからの出費に備えて、貯金を始めるといいというメッセージを送っています。

将来やりたいことを見つけた時に、金銭面での不安でチャレンジを諦めることがないようにという天使たちの思いが込められています。

(2)お金よりも大切な物を見つける

エンジェルナンバー69は、お金よりも大切なものを見つけ、それを大事にしていけば、自然とお金に恵まれるようになると伝えています。

矛盾しているようですが、お金に執着しすぎるほどにお金は逃げていくものです。大切な人と過ごす時間や、夢を追いかけていくことなどに集中し、心を満たしていきましょう。

エンジェルナンバー69の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー69の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)新たなことにチャレンジするべき時

エンジェルナンバー69は、新たなチャレンジが仕事の成功につながると伝えています。

以前からやりたかった仕事があるなら、この機会にぜひチャレンジしてみましょう。それはあなた1人ではできないかもしれません。周りの人たちを説得して後押ししてもらいましょう。

(2)職場の人たちを尊敬する

エンジェルナンバー69は、精神性を大事にすることを伝えている数字。

職場の人間関係に悩むこともあるでしょうけれど、職場の人たちのいいところを見つけて尊敬するようにすれば、悩みはなくなるかもしれません。こんな人たちと一緒に働くことができて幸せだと思うことが大切です。

エンジェルナンバー69が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー69はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイとの心のつながりが深まる

エンジェルナンバー69は、あなたの運命の相手であるツインレイと心のつながりが深まり、真実の愛の基盤ができると伝えています。2人で一緒にいると、物質的な欲望よりも精神的なものが大切だと痛感させられるでしょう。

ここでツインレイについて簡単に説明しておきましょう。

エンジェルナンバーは、全く違う個性を持つ2人が交わることで、お互いに成長できると伝えています。

その全く違う相手とは、ツインレイのこと。ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。時に正反対の考え方を持つことがあるでしょう。それは、お互いに足りないものを補うように、天が2人に課した計らいなのです。

あなたがまだツインレイと出会えていないなら、まずは、なぜか惹かれ合う「自分と正反対の存在」を思い出してみましょう。その相手こそがツインレイかもしれません。

▶次のページでは、エンジェルナンバー69をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE