お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【828】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

mapy

エンジェルナンバー828の恋愛運の見方は?

続いては、エンジェルナンバー828のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー828がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)自信を持ちましょう

エンジェルナンバー828が気になる時は、漠然とした自信のなさが心のブレーキをかけてしまうことがあります。

あなたの自信のなさは思い込みからきています。どんな思い込みによって自信をなくしているのかノートに書き出してみると良いでしょう。思い込みを手放し、自信を取り戻しましょう。自信を持つことであなたの魅力が増していきます。

(2)恋愛を楽しもう

エンジェルナンバー828は、恋愛を楽しむことが大事だと伝えています。

恋愛についてマイナスのイメージをするのではなく、好きな人と一緒にいることの楽しさに意識を向けていきましょう。楽しく過ごすことで、2人にとって互いが長く一緒にいたい存在へと変わっていきます。一緒に過ごす時間を楽しさで満たしていきましょう。

(3)素晴らしい未来が訪れる

エンジェルナンバー828は、素晴らしい未来が訪れることを知らせています。

2人で過ごす時間が愛で満たされていくでしょう。幸せを感じることが多くなりそうです。パートナーに対して思いやりの気持ちを大切にしてください。

(4)片思い中なら気持ちを伝えよう

片思い中や友達以上恋人未満の関係が続いている人は、勇気を持って自分の気持ちを伝えてみましょう。

傷つくことへの恐れから、自分の素直な気持ちを伝えることに抵抗を感じる場合もあるでしょう。しかし、勇気ある行動がより幸せな時間を過ごすきっかけになります。明るい未来をイメージして、あなたの思いを伝えてみましょう。

エンジェルナンバー828の金運の見方は?

エンジェルナンバー828がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)無限の豊かさを信頼しましょう

エンジェルナンバー828をよく見る場合は、宇宙にある無限の豊かさを信頼しましょう。

信頼することで、豊かさのエネルギーにアクセスすることができます。豊かさに制限はありません。制限をしてしまうのは、人の思考です。あらゆる豊かさを受け取ることを許可しましょう。

(2)豊かさを手に入れる

エンジェルナンバー828が気になる時は、間もなく経済的な豊かさを受け取ることができるでしょう。

ハートをオープンにし、宇宙の恵みである豊かさを受け取りましょう。「ありがとう」と感謝の気持ちを持つことで、より豊かさが流れ込んできます。

エンジェルナンバー828の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー828がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)信念が成功につながる

エンジェルナンバー828は、強い信念を持って仕事に取り組むべきだと伝えています。

信念があるからこそ、チャンスに恵まれ、成功に導かれていきます。「何が何でもやる」という強い思いを大切にしましょう。その思いが原動力となり、成功に必要な情報や人脈などを引き寄せるでしょう。

(2)使命に目覚めましょう

この世に生まれたからには、使命があります。ライトワーカーとしての使命に目覚めていきましょう。

ライトワーカーとは「光の仕事人」とも呼ばれ、不安や恐れを抱く人々を救うために生まれてきた人のこと。

他の人が喜ぶことが、あなたの使命になります。あなたの愛や思いやり、光をもたらすことができるものに気付いていきましょう。今できることを一生懸命取り組んでいくことで、それが使命につながっていきます。使命を見出す過程で、多くの経験をし、精神的にも成長できるでしょう。

Check!:ライトワーカーとは? 特徴と使命、ライトウォーリアーとの違い

▶次のページでは、エンジェルナンバーをよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE