お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【711】のエンジェルナンバーの意味は? 恋愛・金運・仕事運別のメッセージ

エンジェルナンバー

mapy

エンジェルナンバー711をよく見る時に実践すべきことは?

エンジェルナンバー711を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)直観に耳を傾ける

エンジェルナンバー711をよく見る時には、直観に耳を傾けることで正しい選択ができるでしょう。

閃光のようにやってくる直観は忘れやすいのが特徴です。そのため、何かアイディアが降りてきた時にはメモを取るよう習慣づけると良いでしょう。

もしも直観した内容を忘れてしまった時は、再度メッセージを受け取れるように、祈りの中で答えを求めましょう。

(2)心の声に従って選択する

エンジェルナンバー711が気になる時は、意識を内面に向けましょう。そして心の声に耳を傾け、そのメッセージに従って選択しましょう。

何か迷いがある場合、決断をしないといけない場合は、他人に相談することも時には大切。ですが、最終的には内なる自己とつながり、判断していけば後悔することがないでしょう。

エンジェルナンバー711は、答えは外ではなく、あなたの内側にあるということを教えてくれています。

(3)信念が現実を創る

あなたの信念が現実を創っています。

今のあなたは、どのようなことを正しいと思っているでしょうか? ネガティブなことを正しいと信じてしまうと、それらを無意識に引き寄せようとしてしまいます。良いことがやってきても、ネガティブなことを信じていると受け取るのが難しくなります。

そのため、ポジティブなことを信念として持つように意識してみましょう。あなたの人生がより充実したものになるように、意識を変化させていってください。

直観に従って前向きに行動してみて

エンジェルナンバー711は、直観を大切にし、直観に従って前向きに行動していくことをすすめています。

あなただけにやってきた特別なメッセージ。そんな直観に感謝して行動していくことで、新たな扉を開いていけるでしょう。

(mapy)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

 

※この記事は2022年12月06日に公開されたものです

mapy

20年前よりカラーセラピー、心理学、西洋占星術、数秘術、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、風水、アロマなどの資格取得後、女性対象にセミナー&カウンセリングを行っています。心から笑顔でいられ、人生がより豊かなれるような記事を提供できればと思っています。

この著者の記事一覧 

SHARE