お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かわいすぎてたまらん……! 愛犬の写真がキーケースになるサービスが新登場

#トレンドニュース

フォルサ

大阪府茨木市で革小物の製作・販売をするクアトロガッツは11月1日より、愛犬の写真がキーケースになるサービスを開始しました。現在予約販売受付中です。

スマホの中の写真から作成可能

本サービスは、スマホの中にある写真を専用サイトにアップロードし、大きさや角度を調整するだけで簡単にキーケースをつくることができるというサービス。

自分の好きな写真で作ることができるので、デザインは無限大です。

また、ベルトを外せばカバンにつけることもできるので、お散歩やおでかけにもぴったり。

愛犬のベストショットで、とっておきのキーケースを作ってみてはいかがでしょうか。

サービス概要

価格:6,600円
公式サイト:https://bit.ly/3F7Ynvm

(フォルサ)

※この記事は2022年11月02日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE