お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ゲジゲジのスピリチュアルなメッセージとは? 特徴・場所別の意味6個

LIB_zine

【特徴別】ゲジゲジのスピリチュアルな意味

ここからは、特徴別にゲジゲジのスピリチュアルな意味を紹介します。

(1)大きいゲジゲジは「人生の転機」

大きいゲジゲジは、人生の転機が訪れるサインといわれています。

「転職に成功する」「運命の人に出会う」など、あなたの人生を大きく変えるような出来事が起こるかもしれません。

(2)脚の切れたゲジゲジは「トラブルの解決」

脚の切れたゲジゲジは、一見縁起が悪いように思えますよね。しかし、トラブルが解決する暗示であり、良いお告げなのです。

もしあなたが今トラブルを抱えて悩んでいたとしても、いずれ解決して良い方向へ進むでしょう。

(3)脱皮をしているゲジゲジは「困難に立ち向かって」

脱皮をしているゲジゲジは、「困難に立ち向かって」というメッセージだといわれています。

直視したくない問題を後回しにしていても、事態はなかなか良くならないでしょう。

思い切って立ち向かうことで、トラブルが解決するだけでなく、成長して一皮むけた自分に出会えるはずです。

(4)自ら寄ってくるゲジゲジは「目標達成の前触れ」

ゲジゲジが近づいてくると、ゾッとして逃げたくなる人はいるかもしれません。

しかし、あなたに寄ってくるゲジゲジは目標達成のサイン。これまで努力を続けてきた人は、報われる日が近いかもしれません。

次ページ:【場所別】ゲジゲジのスピリチュアルな意味

SHARE