お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

すっきりとした味わいが食事に合う! トリスハイボール缶〈レモンシークヮーサー〉が期間限定で登場

#トレンドニュース

エボル

サントリーは2023年1月10日から、「トリスハイボール缶〈レモンシークヮーサー〉」を全国で期間限定新発売します。

ハイボール人気が高まる中、「トリスハイボール缶」は、食事との相性の良さや、家庭でもおいしいハイボールが楽しめる手軽さで好評です。

今回は、「トリスハイボール缶〈レモンシークヮーサー〉」の発売で、同ブランドのさらなるファン拡大となりそうな予感!

レモンの風味とシークヮーサーの爽やかな酸味で、食事に合うすっきりとした味わいが楽しめる中味に、パッケージは爽やかさをイメージした淡い水色を基調に、果実のイラストで中味の特長を表現しています。

一年の始まりを明るく楽しくスタートさせてくれる1本です。

商品概要

商品名:「トリスハイボール缶〈レモンシークヮーサー〉」
容量:350ml
価格:167円
アルコール度数:6%
※価格は販売店の自主的な価格設定を拘束するものではありません

発売期日:2023年1月10日
発売地域:全国(期間限定)
品目:リキュール

(エボル)

※この記事は2022年10月26日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE