お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

有村架純&松本穂香によるホット対応「お~いお茶」の新CM『HOTのおいしさは3秒後!?』篇が放映スタート

フォルサ

伊藤園は11月12日、「お~いお茶」ホット対応製品において、新作TV-CM『HOTのおいしさは3秒後!?』篇の放映をスタートしました。

新作TV-CM『HOTのおいしさは3秒後!?』篇

オリジナル動画投稿キャンペーンも開催中

同作では、有村架純さんと松本穂香さんが、心温まる歌と仲睦まじいやりとりによる温かい世界観を演出し、あたたかい「お~いお茶」の味わいを発信。

作中ではおいしさの理由が一口飲んだ後からやってくる“香りの余韻”である事に着目し、「#おいしい香りは3秒後」というキーワードとともに伝えています。

また、11月28日~12月12日12時までは、オリジナル動画投稿キャンペーンとして「お~いお茶 CM作ってみた」コンテストを開催。

同企画では、歌無し・または自身で演奏したCMソングに乗せて「お~いお茶」ホット対応製品「#おいしい香りは3秒後」を盛り込んだ作品を募集し、その中から入賞(10作品)を選出します。

入賞した作品のうち、さらに「優秀作品」を有村架純さん・松本穂香さん、同社が選定し、限定CMとして放映予定。受賞者には「お~いお茶 緑茶」2Lをプレゼントします。

(フォルサ)

※この記事は2022年12月06日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE