お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ヤモリのスピリチュアルな意味6つ。色や特徴、見た場所別のメッセージ

LIB_zine

【場所別】ヤモリが持つスピリチュアルな意味

続いては、ヤモリを見た場所別でスピリチュアルな意味を紹介します。

(1)家の中でヤモリを見た場合は「家庭運の上昇」

家の中でヤモリを見た場合は、家庭運の上昇を示しています。

ヤモリが家の中に現れるのは、あなたの家がしっかりと守られている証拠。

家庭の中に良いエネルギーが充ちている状態であるため、どんどん幸運を引き寄せられるでしょう。

(2)玄関でヤモリを見た場合は「金運アップ」

玄関先でヤモリを見た場合は、金運アップの前触れです。

スピリチュアル的に見ると、人や空気が出入りする玄関は、いわばその家のエネルギーの入り口。その玄関に幸運の象徴であるヤモリがいるのは、あなたの家庭に幸運が訪れるサインといえます。

臨時収入が得られたり、昇給したりなど、金銭面で良い知らせが舞い込んできそうです。

(3)パワースポットでヤモリを見た場合は「歓迎のサイン」

神社やお寺などのパワースポットでヤモリを見た場合は、その場所に歓迎されているサインです。

パワースポットにいるヤモリは、まさにその場所の守り主。そんなヤモリがあなたの前に現れるということは、「よく来たね」と迎えてくれているととらえられます。

その場所とあなたの波動がピッタリと合っている証拠でしょう。

ヤモリを見た時に心掛けたいことは?

ヤモリは幸運の象徴であり、人間関係や金運、家庭運のアップを示しています。

中には苦手な人もいるかもしれませんが、できればヤモリを追い払ったり、無理やり家の外に出したりしない方が良いでしょう。

「我が家に幸せを運んできてくれたんだ」と感謝をして、そっと見守るのがおすすめです。

ヤモリは幸運を知らせるスピリチュアルサイン

ヤモリは「家守」とも書くように、その家を守ってくれる幸運の象徴です。家庭運だけでなく、人間関係や金銭面でも良運をもたらしてくれる貴重な存在。

ヤモリを見かけ時は、近々あなたに幸運が訪れる予兆だととらえ、前向きに日々を過ごしてくださいね。

(LIB_zine)

関連する診断をチェック

【スピリチュアル度診断】気づいていない意外な能力があるかも?

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年10月25日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE