お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

寝ても寝ても眠い時のスピリチュアル的な意味5選。心掛けたいことは?

LIB_zine

寝ても寝ても眠い時に心掛けたいこと

寝ても寝ても眠い時、スピリチュアル的にはどんなことを意識すると良いのでしょうか?

(1)寝室の環境を整える

寝ても寝ても眠いと感じる時は、十分にエネルギーを補充するため質の良い睡眠を目指したいもの。そのため、寝室の環境を整えることがポイントになってきます。

例えば、照明を明るすぎないものに変える、落ち着いた色味で統一する、マットレスや枕を変えるといったことなど。アロマオイルでリラックスするのも良いでしょう。

睡眠の質を高めるよう意識するだけで、あなたによりエネルギーが満ちてくるはずです。

(2)眠気を我慢しない

寝ても寝ても眠いと感じる時、無理に覚醒させようとするよりも、できる限り体の反応に従って睡眠を取るようにしましょう。

眠気を感じているのは、あなたの心と体がそれを欲しているからです。

今はそういうタイミングなのだと受け入れて、感じるままに行動してみてください。

寝ても寝ても眠いのは転機を知らせるサイン

寝ても寝ても眠いと感じるのは、人生の転機が近づいているというスピリチュアルサインです。

ツインレイとの統合が近づいていたり、高次元の存在から重要なメッセージを受け取ろうとしていたりする可能性があります。

眠気に対して無理に抗おうとせず、まもなく訪れる大きな転機に備えてエネルギーをチャージしておきましょう。

(LIB_zine)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年10月17日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE