お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ゆらぎ肌の味方。生理周期に合わせた4種の「美容ジェルクリーム」登場

#ビューティーニュース

エボル

KURUKURUが展開する、女性に寄り添う新化粧品ブランド「MERIN(メリン)」は10月1日、ホルモンバランスによる肌の変化に着目したスキンケア「ピリオドスキンケア 美容ジェルクリーム マンスリーセット」を販売開始しました。

その日の肌のコンディションに合わせて使い分ける、新発想の美容ジェルクリームセット

女性は肌の変化が紫外線や乾燥などの外的因子だけではなく、ホルモンバランスや食事、睡眠不足などによっても感じる人が多くいるのではないでしょうか?

「MERIN」は、1カ月の間に肌の調子が良い時期やよくない時期があることに着目し、毎日同じスキンケアを行うのではなく、「その日のお肌の調子」に合わせてスキンケアを使い分けることができる美容ジェルクリームセットを開発しています。

アロマセラピスト認定講師(国際アロマセラピスト認定連盟)監修のもと、天然精油を配合しココロもリフレッシュできるスキンケアセットです。スキンケアを通して自分のホルモンバランスと向き合い、ホルモンバランスを味方にすることでキレイになるきっかけを届けてくれますよ。

周期に応じた美容液が登場

今回発売された「ピリオドスキンケア 美容ジェルクリーム マンスリーセット」は、テクスチャーの異なる4本のジェルクリーム美容液を、ホルモンバランスによる1カ月の肌のコンディション変化に合わせ使用するコンセプトのスキンケア製品です。

女性のココロとカラダはホルモンバランスによって変化しながら日々を過ごしています。同商品は、そんな女性の悩みに寄り添える、テクスチャーの異なる4種類のジェルクリーム美容液となっています。

月経後のお肌の調子が良いキラキラ期は、いつもよりスペシャルなケアで肌にツヤを与え、肌がゆらぎ出したら、保湿と保水のバランスケアを。ベタつく時期はさっぱりクリアジェルで肌本来が持つチカラを引き出すスキンケアを。乾燥が気になる時期はココロも敏感になりやすい時、やさしいクリームでしっかり肌をいたわる……周期に応じたスキンケアを提案しています。

ゆらぎやすい肌に寄り添った美容液を取り入れて、周期に合わせたベストなスキンケアに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

商品概要

商品名:ピリオドスキンケア 美容ジェルクリーム マンスリーセット
ブランドサイト:https://merin.jp/
販売価格:3,980円
定期コース購入価格:初回購入価格980円、2回目以降3,338円
内容量:30g×4本(朝晩の使用で1カ月分目安)

(エボル)

※この記事は2022年10月07日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE