お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“カリッ&もちっ”の新食感! Pasco、カヌレをイメージしたタルトを新発売

#トレンドニュース

フォルサ

敷島製パン(Pasco)は10月1日、フランスの伝統菓子「カヌレ」と「タルト」を組み合わせた「カヌレ・タルト」を、関東、中部、関西、中国、四国、九州地区で発売します。

「カヌレ・タルト」

カヌレをイメージしたタルトは、ふわっとラム酒の香り!

「カヌレ・タルト」は、カヌレをイメージしたタルトです。カラメル風味のタルト生地にケーキ生地とカヌレ生地を2層に絞って焼き上げ、仕上げにラム酒のシロップをしみ込ませています(アルコール分1%未満)。

カリッとしたカラメル風味のタルト生地と、もっちりとしたカヌレ生地が相まって、「カリッと、もっちり」とした新感覚の食感を楽しむことができます。ティータイムや朝食にいかがでしょうか。

商品概要

カヌレ・タルト

発売エリア: 関東、中部、関西、中国、四国、九州地区
販売店:スーパー、ドラッグストア 等
参考小売価格:オープン価格

(フォルサ)

※この記事は2022年09月28日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE