お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

半生から得た成功術を公開! ヒカル初の著書「心配すんな。全部上手くいく。」発売

#エンタメニュース

フォルサ

徳間書店は9月30日、人気YouTuberで知られるヒカルさんの初となる著書「心配すんな。全部上手くいく。」を発売します。

「思考術」「勝ち方」のすべてを凝縮した内容に

発売するのは、人気YouTuberでやり手の実業家としても知られるヒカルさんによる、夢や目標をかなえるためのヒントが凝縮された注目のビジネス・自己啓発書。

同書では、日本屈指のYouTuberかつインフルエンサーとして知名度を上げたヒカルさんが、自身の半生を「まるでジェットコースターのようだった」と回顧。成功、失敗、試行錯誤を繰り返した体験から得た「思考術」「勝ち方」のすべてを凝縮した内容を掲載しています。

ヒカルさんの成功術から何か“人生のヒント”が見つかるかもしれませんよ。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

書誌概要

書誌名:心配すんな。全部上手くいく。
著者:ヒカル
発売日:9月30日
価格:1,540円

(フォルサ)

※この記事は2022年09月12日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE