お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

指先から秋色に。「パラドゥ ミニネイル」秋冬色、コンビニで発売

#ビューティーニュース

フォルサ

セブン-イレブンで展開の化粧品ブランド「パラドゥ」は9月14日にワンシーズン使い切りサイズのネイルカラー「パラドゥ ミニネイル」の秋冬向け新色を期間限定で発売します。

「パラドゥ ミニネイル」秋冬向け6色

秋冬の限定色は、令和の時代に語り継がれる、万葉集の「KOIUTA(恋歌)」がテーマ。約4,500首の中から、恋と草花を謳い上げた作品をピックアップし「和テイスト」に仕立てた6カラーの登場です。

「BE01 尾花」は、柔らかな和紙を思わせる、「新感覚マット」のベージュ系となっています。

「BE01 尾花」

「GN03 萩」は、せつないながらに心癒やされるスモーキーなグリーン系。

「GN03 萩」

「YE01 忘れ草」は、ふわり花びらを連想するくすみトーンのイエロー系。

「YE01 忘れ草」

「BR08 松」は、いにしえの奥ゆかしさにも似た透け感の強いブラウン系となっています。

「BR08 松」

「RD11 山橘」は、隠し切れない気持ちがにじむ山橘の紅い実の色を表すレッド系。

「RD11 山橘」

「BK01 橡」は、さりげなくパールを忍ばせ、洗練されたブラック系となっています。

秋冬にぴったりな落ち着いた色味のネイルです。気になる方はコンビニでチェックしてみてくださいね!

商品概要

商品名:パラドゥ ミニネイル
カラー名:BE01 尾花、GN03 萩、YE01 忘れ草、BR08 松、RD11 山橘、BK01 橡
容量:各4.0ml
価格:各385円
販売場所:セブン-イレブン
※一部、取扱いのない店舗あり

(フォルサ)

※この記事は2022年09月09日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE