お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夏にぴったり! 上品な大人の足元を演出する「パーソナルカラーペディキュア」登場

#ビューティーニュース

エボル

パーソナルカラーペディキュア「ohora(オホーラ)」は 7月28日、パーソナルカラーをテーマにした日本限定ライン「the one by ohora “Bare Collection”」より、第二弾のペディキュアを発売しました。

「the one by ohora」は、カラーへの感度が高い日本人に向けた「ohora」の特別ライン。今回の“Bare Collection”では、第1弾として5月に発売されたパーソナルカラーに最適化したハンドネイルの、待望の第二弾として発売となります。

さまざまな肌タイプに合わせて、ベースカラー、色の明度・彩度・清濁などの軸でカラー設計されたヌードカラー12色をペディキュアでも楽しめるように。絶妙なカラーと透け感で、マニュキュアではなかなか出せない質感にこだわったそう。

まるで自宅がネイルサロンになったようなクオリティで、誰でも簡単に本格的なネイルを楽しめるセミュキュアジェルネイルとなっています。1年を通して使える万能なカラーラインナップで、オフィスネイルにも、休日のお出かけにもおすすめですよ。

商品概要

展開店舗: ohora 公式オンラインストア
商品型数:12 デザイン
商品価格帯:各 1,330円

(エボル)

 

※この記事は2022年08月02日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#ビューティーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE