お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「幻の香り」限定品が今年も登場! ロクシタンからキンモクセイ香る限定アイテム発売

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

2022年9月7日より、ロクシタンからオスマンサス シリーズの限定アイテムが発売されました。

昨年登場し、大ヒットを記録したロクシタンの「オスマンサス(キンモクセイ)」。発売前から話題になり、発売後は1年分の在庫がなんと2週間で消える事態になったそう。あまりに入手困難なことから「幻の香り」とまで言われ、瞬く間にブランドで一、二を争う香りに昇りつめました。

そんなオスマンサス シリーズから今年も限定アイテムが登場! 月明かりを照らすキンモクセイと黄色い果実のフルーティな香りを纏えば、誰をも魅了するあなたに。

アイテムラインナップ

この秋だけのオスマンサスの香りアイテムが多数発売。

オスマンサス ボディ&ヘアオイル

ボディとヘアにキンモクセイの花のようなシルキーな輝きとツヤを与えます。サンフラワーオイルをはじめとする植物由来成分を配合し、べたつかず軽やかな使い心地です。細かな粒子でピンポイントに塗布しやすいスプレータイプ。

オスマンサス ジェリーフレグランス

肌にのせると溶けるようになじむジェリーフレグランス。持ち運びに便利なチューブタイプで、いつでもどこでも香りをサッとひと塗り。チャーミングなサイズ感はちょっとしたギフトにも最適です。

オスマンサス シャワースクラブ

アーモンドの殻を細かく砕いたスクラブが古い角質をやさしく取り去り、しっとりなめらかな肌に導きます。秋の夜長にキンモクセイの香りをほのかに纏って。

オスマンサス モイスチャーミスト

シュッとひと吹きで軽やかなうるおいとキンモクセイの香りを手軽に楽しめるハンディサイズのミスト。顔、ヘア、ボディ全身どこにでも使えるミストは、可憐なキンモクセイの花がさりげなく香ります。

 

貴重な1滴が持つ、魅惑的な香り

ロクシタンは、香りの質と安定性が高いとされる、黄色い花のキンモクセイを使用しています。さらに、多くの工程と数カ月の時間をかけて香りを抽出。1kg抽出するために900kg(およそ5億個)の花が必要なほど貴重な1滴のアブソリュートを使用しているからこそ、花が持つ魅惑的な香りが楽しめます。

商品概要

オスマンサス ボディ&ヘアオイル 100mL 5,390円
オスマンサス ジェリーフレグランス 10mL 2,200円
オスマンサス シャワースクラブ 250mL 3,300円
オスマンサス モイスチャーミスト 50mL 2,860円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年09月08日に公開されたものです

SHARE