お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「化粧なんて、なんとなくでいい」安達祐実プロデュースコスメブランド「Upt」誕生

#ビューティーニュース

フォルサ

mano manoは9月中旬、俳優の安達祐実さんがプロデュースするコスメブランド『Upt(ウプト)』の販売を開始します。

Upt(ウプト)イメージ

開発に2年。スマートスキンケアを叶えるコスメブランド

同ブランドのコンセプトは、「化粧なんて、なんとなくでいい」。

このコンセプトには、「化粧を意識しない、しなやかな日々が過ごせるように」「手間を減らし生活の一部として長く使っていただきたい」という、安達さんの想いが込められています。

開発に2年という長い年月をかけた同ブランド。安達さんは「元々肌の悩みが多かった私が、本当に良いものを作りたい!という思いで立ち上げたプロジェクトです。そして、本当に本当に素敵なものができあがりました。皆さまのもとへUptが届く日を、ドキドキワクワク、楽しみにしています」とコメントしています。

販売は9月中旬を予定。どのようなアイテムがラインナップされるのか楽しみですね。

コスメブランド『Upt(ウプト)』

公式ブランドティザーサイト:https://uptofficial.com/
公式Instagram:@_upt_official https://www.instagram.com/_upt_official/
公式Twitter:@_upt_official https://twitter.com/_upt_official

(フォルサ)

※この記事は2022年08月18日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#ビューティーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE