お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

25歳になった岩橋玄樹の今。ソロアーティストとして輝く彼の魅力に迫る

#エンタメニュース

フォルサ

7月28日発売の「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)」9月号特装版(増刊)カバー&別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム」の表紙に岩橋玄樹さんが登場しました。

ソロアーティストとなった“25歳の今”に迫る

岩橋さんは、LAと日本を拠点にソロアーティストとして活動中。自分らしくアップデートすることのできる環境に身をおき、意欲的に創作活動をしているとのことです。

今回登場となる「ヌメロ・トウキョウ オム」では、16ページ丸ごと1冊において岩橋さんの“25歳の今”を追跡。撮り下ろしグラビアでは、9月号のテーマであるピンクのスタイリングからハイブランドのジャケットスタイルも披露しています。

インタビューでは「歌詞にすることで自分が言いたい想いや言葉が、もっとエモーショナルになる。それは僕自身の気持ちも同じで、普段は照れてなかなか言えないことでも、歌詞にすれば雄弁になれるというか……それも音楽の力だと思う」「僕が歌で人を幸せにしたり、勇気づけたり、元気づけたりする時に、 まずは自分自身を愛していないと」とアーティストとしての心持ちや信条を語っています。

また、「自分の性格の特徴は?」「もしいま、女性に生まれ変われるなら、何をしてみたい?」などの一問一答や、サイン入り色紙プレゼントの応募券もついています。

彼の“今”が垣間見れる一冊を、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

書誌情報

書誌名:「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)」9月号増刊(特装版)
発売日:7月28日 ※地域によって発売日が異なります
価格:980円
発売元:扶桑社

※この記事は2022年07月28日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE