お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ぷるぷる×シャキシャキがたまらない! パステル、夏限定「なめらかスイカゼリー」新発売

#トレンドニュース

フォルサ

“なめらかプリン”でおなじみのスイーツブランド「Pastel(パステル)」は、7月1日より爽やかな夏の果実“スイカ”を使用した「なめらかスイカゼリー」を期間限定で販売しました。

なめらかスイカゼリー

子どもから大人まで大好きな夏の風物詩、スイカ。そんなスイカの甘くみずみずしい旨みをぎゅっと詰め込み、プリンと同じくなめらか食感が人気のゼリーとなって発売されました。

シャキッとした旬のスイカと、のど越し良くなめらかなゼリーの食感の違いが楽しめるという本商品。暑い季節にひんやりスイーツを食べて、涼をとってみてはいかがでしょうか。

商品概要

なめらかスイカゼリー

価格:388円(一部店舗では価格が異なります)
販売期間:2022年7月1日(金)~2022年8月31日(水)

(フォルサ)

※この記事は2022年07月02日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE