お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

謎解きクリエイターの時とは違う“素の姿”。松丸亮吾初の写真集が発売

#エンタメニュース

フォルサ

7月29日、松丸亮吾さんの1st写真集「すがお」が、東京ニュース通信社から発売されます。

遊園地で、バーで……。素顔の松丸さんをたっぷり収録

謎解きブームの火づけ役として活躍する謎解きクリエイターの松丸亮吾さん。謎解きクリエイター集団・RIDDLERの社長を務めるかたわら、「おはスタ」(テレビ東京系)、「ゼロイチ」(日本テレビ系)などのレギュラー番組も多く持ち、マルチに活躍しています。

今回発売する松丸さん初の写真集は、「すがお」というタイトル通り、彼の“素顔”がたっぷり詰まった一冊。遊園地で無邪気にはしゃぐ姿から、バーでの大人っぽい表情まで、ふだんの飾らない姿を余すことなく収録しています。

また、松丸さんのTwitterで人気を集める愛猫・リドくんとの撮影も。松丸さんがリドくんとくつろぐ貴重なシーンも収められています。

さらに今回の写真集は、松丸さんのリクエストにより、お気に入りのページを切り離せる仕様になっているのだとか。そのまま写真集を見て楽しむほか、お気に入りのページを切り取り、飾ったり持ち歩いたり、さまざまな楽しみ方ができますよ。

松丸さんは写真集について、「写真集の発売をご提案いただいたときは驚きました。周りに『きっと楽しいと思うよ』と背中を押されて臨んだ写真集の撮影は本当に楽しくて、オフ感がある素の僕を見ていただける一冊になると思っています」とコメント。

謎解きクリエイターの時に見せる顔とは違う松丸さんの“素”の表情を、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

松丸亮吾 1st写真集「すがお」

発売日:2022年7月29日※一部、発売日が異なる地域もあり
価格:2,970円

(フォルサ)

※この記事は2022年06月30日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE