お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

仕事運が上がるZOOM背景は? プチ開運方法が分かる風水マンガ発売

#エンタメニュース

フォルサ

飛鳥新社は、書籍『李家幽竹 マンガ風水 やっていいこと ダメなこと』を発売しました。

同書は、著者累計700万部を超える風水師の李家幽竹さんによる、新しい生活様式に対応した開運術の本。

「白マスクと黒マスク、運を呼び込むのはどっち?」「仕事運が上がるZOOMのバーチャル背景は?」「スマホのキャッシュレス決済アプリ、何個までなら金運がアップしやすくなるの?」などといった身近な質問に答えるほか、プチ開運方法をマンガで分かりやすく解説しています。

初心者も実践しやすいワンアクション風水として、「1のつく日に新しいことをする」「夕方に甘いものを食べる」「スマホの画面をきれいにする」など、日常の心掛けや改善方法も紹介しています。

簡単に取り入れられるものばかりなので、少しずつ実践して運気アップしてみてはいかがでしょうか。

書誌概要

『李家幽竹 マンガ風水 やっていいこと ダメなこと』(飛鳥新社)

価格:1,200円

(フォルサ)

※この記事は2022年06月27日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE