お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アゲハ蝶が持つスピリチュアルなメッセージとは? 色・状況別の意味10個

LIB_zine

【色別】アゲハ蝶が持つスピリチュアルなメッセージ

まずは、アゲハ蝶が持つスピリチュアルなメッセージを、蝶の色別に紹介します。

(1)黒いアゲハ蝶は「吉兆と大きな変化」

黒色に対して、何となく不吉なイメージを抱いている人はいるかもしれません。

しかし、スピリチュアルの世界において、黒いアゲハ蝶は吉兆を意味します。

また、「大きな変化の訪れ」を示す場合も。近々、人生の転機を迎える可能性があるでしょう。

(2)白いアゲハ蝶は「悪縁を寄せつけない」

アゲハ蝶が白かったら、それは悪縁を寄せつけないことを意味します。

白は日光をよく反射しますよね。それと同じように、悪い縁をはねのけてくれるのです。

もし現在人間関係に悩んでいたり断ち切りたい縁があったりするなら、近いうちに解放されるでしょう。

(3)黄色いアゲハ蝶は「金運と健康運の上昇」

黄色は金運や健康運と関係が深い色。黄色いアゲハ蝶は、金運や健康運の上昇を示しています。

このアゲハ蝶を見掛けたら、仕事で昇給したり、コンディションを良好に維持しやすくなったりするかもしれません。

(4)オレンジ色のアゲハ蝶は「今が行動を起こす時」

オレンジ色のアゲハ蝶は、「今が行動を起こす時ですよ」と、あなたを励ましてくれています。

もしやりたいことがある場合、今取り組めば成果につながりやすいでしょう。アゲハ蝶からのメッセージを信じて、一歩踏み出してみてください。

(5)緑色のアゲハ蝶は「再生や復縁」

緑色のアゲハ蝶は、再生や復縁を象徴する存在です。

あなたが失ったものを取り戻したり挫折から立ち直ったりといった再生の過程で、大きく成長する暗示。

また、別れた恋人との復縁を願っている場合、近いうちに相手の方から連絡をくれるといった進展があるかもしれません。

次ページ:【状況別】アゲハ蝶が持つスピリチュアルなメッセージ

SHARE