お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【色占い】白色が示すあなたの性格と恋愛傾向。深層心理を解説

mapy

白色を好む人の恋愛傾向

続いては、白色を好む人の恋愛傾向を紹介します。

(1)純粋で恋の駆け引きが苦手

白色を好む人の恋愛傾向は、純愛に憧れを抱いていて、恋愛に対して高い理想を持っている傾向があります。

純粋な人は、人を疑うことを知りません。どんな色にでも染まることのできる白なので、もしかすると理想の相手から影響を受けたいという憧れがあるのかも。

しかし純粋であるが故、だまされたり、振り回されすぎたりしてしまう可能性も。恋の駆け引きも苦手なので、相手の言葉をそのまま受け止めて傷ついてしまうこともあるようです。

(2)奥手

白色が好きな人は、恋愛に対して奥手。好きな人ができても、自分からアプローチをすることはないでしょう。

そのため、相手になかなか気持ちが伝わらず恋の進展はスローペース。

しかし本人としては、長い期間片思いでいるのも平気なのです。

(3)ガードが固い

恋愛に対してガードが固いところもあり、すぐには相手に心を許しません。

そのため、きちんと段階を踏んで、ゆっくりと相手との関係を深めていきたいタイプだといえます。

しかし、一度心を許した相手から積極的にアプローチをされると、相手のペースにもっていかれやすい傾向があります。

白黒の夢を見た時の暗示

夢をカラーで見る人もいれば、白黒で見る人もいます。

夢占いにおいて、白黒の夢は過去の記憶や心理状況の表れを意味することも。

以下の記事では、白黒の夢について意味を紹介しています。

次のページを読む

SHARE