お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

北村匠海プロデュース、ジェンダーレス香水“THE KIRAKU”発売!

#ビューティーニュース

エボル

美容や日用雑貨の企画・販売を手掛けるエスモードインターナショナルは6月10日、北村匠海さんプロデュースの香水“THE KIRAKU”の先行発売を開始します。

香りは、北村匠海さん自身のエピソードとリンクした「M1. あの公園まで」と「M2. 失くしたサイフ」の2種類。どちらも北村さんのこだわりが詰まった男女共に楽しめるジェンダーレスの香水となっています。

同社では今回の発売開始にあたって、2つの香りにまつわるエピソードを紹介しています。

2つの香りのエピソードを一部ご紹介!

M1. あの公園まで
―――この香りから、物語がはじまる。

早起きしてふらっと公園に向かう北村匠海さん自身の休日の“朝”をイメージした香り。普段から料理をする北村さん愛用のこだわりのスパイスたちもほんのりブレンドした、どんな朝にも軽やかに溶け込むカジュアルでジェンダーレスな香りです。

M2. 失くしたサイフ
―――まだ誰も知らない、特別な物語。

サイフを失くしてしまったある夜の実体験がタイトルとなった香り。ミステリアスで妖艶だけどどこか落ち着く香りが、サイフを失くしてドキドキした不安や無事見つかった時の安堵感を想像させます。自身もお気に入りのサンダルウッドをはじめとする貴重な香料をふんだんにブレンドした、ドレッシーかつジェンダーレスに魅力を放つ香りです。

“THE KIRAKU”プロデュースへの想い

“THE KIRAKU”というブランド名はその名の通り“気楽”に由来します。「男性だからこうあるべき、女性だからこうあるべき」という世の中になんとなく蔓延る固定概念に対して、そんなものに縛られることなく「もっと気楽に生きてほしい」という北村匠海さんの優しく柔らかい想いが詰まっています。

そうして作られた“THE KIRAKU”はもちろん、ジェンダーレスで誰にでも馴染む香りに仕上がっています。彼自身のエピソードと共に表現された香りを、ぜひ“気楽に”お楽しみください。

“THE KIRAKU” 商品概要

先行発売:2022年6月10日~6月19日 ☆特別特典・北村匠海スペシャルブックレット付き
一般販売:2022年7月16日
商品価格:5,280円
商品種類:M1. あの公園まで/M2. 失くしたサイフ
購入 :https://www.thekiraku.jp
販売場所:オフィシャルサイト/全国のバラエティショップで取り扱い予定

(エボル)

※この記事は2022年05月23日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE