お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「まぶたのほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

ほくろ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【場所別】まぶたのほくろの位置から分かる意味や性格

まぶたのどの位置にほくろがあるのかによって、意味や性格は少し異なってきます。

また、ツヤがありふっくらと盛り上がっている「生きぼくろ」なのか、ツヤがなく、べったりと平面的な「死にぼくろ」なのかによっても、運勢が異なります。

それでは詳しく見ていきましょう。

まぶたの中央にあるほくろ

まぶたの中央にほくろがある人は、良縁に恵まれやすいとされています。

自分の理想や条件にぴったりの相手とめぐり会い、順調に愛を育み結婚するでしょう。

「恋愛=結婚」と考えているので、遊びの恋愛はしません。結婚後は幸せな家庭を築けるはずです。

生きぼくろ「円満な人付き合いができる」

人間関係も恋愛も順調にいくでしょう。

死にぼくろ「悪い相手と出会う可能性」

いい出会いもありますが、悪い相手を引き寄せる可能性もあるでしょう。

まぶたの目頭寄りにあるほくろ

まぶたの目頭寄りにほくろがある人には、人気運があります。

男女問わず好かれるタイプでしょう。特に恋愛では、多くの異性から好意を寄せられる可能性が高く、その中から最高の相手を選び、大恋愛をするでしょう。

生きぼくろ「ピンチの時には周囲に助けてもらえる」

人望があるので、困った時などには周囲からさまざまな援助が受けられるはずです。

死にぼくろ「やっかい事を頼まれがち」

人に頼りにされますが、やっかいな事を頼まれることも多いかもしれません。

まぶたの目尻寄りにあるほくろ

まぶたの目尻寄りにほくろがある人は、場の空気を読むのがうまく、的確な判断をしてふさわしい行動をします。そのため、人に気に入られることが多いでしょう。

恋愛では、愛情深い性格のため、良縁を引き寄せやすいはずです。

生きぼくろ「どんな場所でも愛される」

その愛されキャラで、どこへ行っても人間関係がうまくいきます。

死にぼくろ「人気の高さに嫉妬される恐れ」

人気があることに対して嫉妬され、底意地の悪い人から邪険に扱われたりする可能性があるでしょう。

次のページを読む

SHARE