お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

職場の可愛い子あるある10個! 内面・外見・しぐさを紹介

AKI SHOJI

職場の可愛い子あるある【しぐさ編】

最後に、しぐさ面での可愛い子あるあるをチェックしましょう。

(1)笑う時に口元を隠す

可愛い子あるあるとして、笑う時に口元を隠すというしぐさが挙げられます。

このしぐさからは恥じらいが感じられるため、見た人に可愛らしい印象を与えるのかもしれません。

また、笑う時に口元を隠すのは、可愛いだけでなく奥ゆかしさや品性もにじみ出る動作といえます。

(2)おいしそうにごはんを食べる

おいしそうにごはんを食べる女性に対して、「可愛い」と感じる人も少なくないでしょう。

好きなものを食べて幸せそうにしている姿には無邪気な魅力があり、見ている方までほっこりした気持ちになりますよね。

また、カロリーやボリュームを気にせず満足いくまでしっかり食べる姿を見て、「自分の前では心を許してくれているのかな」とうれしく思い、女性を愛おしく感じる人もいるようです。

職場で「可愛い子」と思われる要素は容姿だけではない

職場で「可愛い子」とされる女性は、容姿が良いだけではありません。

仕事を一生懸命頑張ったり、謙虚に人の話を聞いたりといった内面の魅力も持っているでしょう。

もしあなたも可愛い女性に憧れているなら、今回の記事を参考にして、自分らしい可愛らしさを磨いていってくださいね。

(AKI SHOJI)

※画像はイメージです

※この記事は2022年04月28日に公開されたものです

AKI SHOJI

広告代理店勤務、鹿児島出身の女性向けメディアライター。恋愛・美容・SNS・ビジネスなど執筆ジャンルは多数。年をとるのは素敵なコトだと、そんな記事を残すべく活動中。

この著者の記事一覧 

SHARE