お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うっとりする美しさ。「花とフルーツのバターサンド」予約開始

#トレンドニュース

チョコレートと焼き菓子のお店「LIFE IS PÂTISSIER(ライフ イズ パティシエ)」は、ブランド立ち上げから3年目となる今春より「花とお菓子のある暮らし」をコンセプトに、お菓子と花の販売を展開する新業態「日花朴果(にっかぼっか)」をスタートし、パティスリー店舗内とオンラインストアでの同時展開を開始。

その第一弾商品として、3種類の花が楽しめるフルーツバターサンドを5月1日より期間限定で発売します。発売に先駆け4月7日よりオンラインストアにて予約が開始されました。

3種の花とフルーツが楽しめる「花とフルーツのバターサンド」

今回発売されるフルーツバターサンドは「桜とグリオット(さくらんぼ)」「薔薇とタイベリー」「すみれとカシス」の3種類。さっくりとした食感のバスク生地は日が経つとしっとりとするのが特徴。食感の違いと花の香りをまとった口当たりの軽いバタークリームの風味を楽しむことが出来る一品です。

桜とグリオット(さくらんぼ)

クリームチーズを加えたバタークリームと桜を掛け合わせたまろやかでやさしい味わいのクリームサンド。キレのある甘酸っぱいグリオットジャムがアクセントに。

薔薇とタイベリー

ふわっと薔薇の香りが感じられるタイベリージャムとバラのリキュールで華やかな味の商品です。

すみれとカシス

すみれの花から抽出したフレーバーが香るミックスヨーグルトクリームとカシスジャムの酸味が絶妙に合わさった、爽やかでさっぱりとした味わいに仕上げた春にぴったりの一品。

思わず誰かに贈りたくなるかわいらしいパッケージも魅力の一つ。大切な人への贈り物にいかがでしょうか。

商品概要

ライフイズパティシエ/日花朴果

https://www.life-is-patissier.com/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年04月07日に公開されたものです

SHARE