お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まるでNY。女ゴコロくすぐる“夢の一室”が新宿のホテルに限定登場

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

コスモスホテルマネジメントが運営する「MIMARU東京 新宿WEST」は、洗練されたターコイズ調のブルーが目に鮮やかな『Lady room(レディルーム)』の提供を、3月28日より開始しました。

レディルームは、インフルエンサーの「あやちゃん♡」がプロデュースする、おしゃれなカフェで遊んでいるかのようなワクワクが盛りだくさんの空間。

シングルベッド2台と2段ベッド1台の40㎡ほどの広々としたお部屋は、4名まで集まってホテルステイを楽しむことができます。

さらに、優雅なティータイムを演出するレディルーム限定のアフタヌーンティーセットの用意も。

旅行がしづらい今だからこそ、友人と一緒にデリバリーやテイクアウトしたものを持ち込んで夢のようなひと時を過ごしてみるのもいいかもしれません。

プラン概要

販売期間:2022年3月28日~6月30日 ※予定
定員:4名
HP:https://mimaruhotels.com/jp/hotel/shinjuku-west/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月29日に公開されたものです

SHARE