お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ひょっこり小トトロにキュン! 母の日に贈りたいギフトセット登場

#トレンドニュース

全国の「ジブリがいっぱい どんぐり共和国」では、母の日のギフトにおすすめの「とうもろこしギフトセット」を4月16日より発売。店頭販売に先駆けて、オンラインショップそらのうえ店では3月25日より、2022年5月8日お届け分の配送予約受付を開始しました。

「となりのトトロ」の作中で、メイちゃんがおかあさんに届けたとうもろこしをモチーフにした「とうもろこしギフトセット」は、とうもろこし尽くしのミトンとマグネットフックのギフトセットです。

「ミトン」は、まるでとうもろこしのようなデザインの遊び心がいっぱいのアイテム。タグには、中トトロと「ARIGATO」の感謝の言葉が記されています。

「マグネットフック」は、輪切りにしたとうもろこしの芯からにょっきりと顔をだしているかのような小トトロがかわいらしいアイテム。小トトロはフックになっていて、ミトンをかけられる実用性も兼ね備えています。

どちらのアイテムも小トトロがあちこちに配置されていて、思わず笑顔になってしまいそう。

感謝の気持ちをとうもろこしいっぱいに詰めて、「いつもありがとう」の言葉と一緒に、大切な方へと贈ってみませんか。

商品概要

・となりのトトロ とうもろこしギフトセット

セット価格:3,000円

セット内容:ミトン 1,760円、マグネットフック 990円、ラッピング代250円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月29日に公開されたものです

SHARE