3月8日「国際女性デー」はミモザの『アンブレラブーケ』を贈ろう
フラワーショップ「karendo(カレンド)」は、国連が定めた3月8日の「国際女性デー」をより身近なものとして、幅広い年代の方に知ってもらいたいという思いから、「ミモザ」を始めとする黄色系の生花やソープフラワーなどを各店舗にて展開。
またkarendoオンラインショップでは2月25日より、生花のミモザを使用した「アンブレラブーケ」などを12日間限定で販売します。
「国際女性デー」×「karendo」のミモザ新商品
3月8日はイタリアでは「ミモザの日」と呼ばれ、男性が感謝の気持ちを込めて身近な女性にミモザの花を贈ります。ミモザは、感謝や賞賛を象徴するイメージがあるとされ、男性から女性への贈りものとしてはもちろん、女性同士や、頑張る自分へのギフトとしても最適です。
飾り終えたミモザは、ドライになっても鮮やかな色が残るため、ドライフラワー、リースやスワッグなどにして、その後もお部屋に飾ることができ、長い間インテリアとして楽しむことができます。
今回オンラインショップにて販売される、新商品「アンブレラブーケ-ハッピーミモザ-」は、カラフルな花と傘で、晴れの日や雨の日、どんな日もハッピーに過ごしてほしいという思いから開発されました。
花×傘の意外な組み合わせの「アンブレラブーケ」は、持ち運ぶ時間も楽しい時間になること間違いなしです。
本商品は、12日間の限定販売となります。自分へのご褒美や、家族や友人へのプレゼントとしてぜひ検討してみてはいかがでしょうか。
商品概要
・スマイルミモザブーケ(数量限定)
価格:3,080円
・Umbrella Bouquet(アンブレラブーケ) ? ハッピーミモザ ? (数量限定)
価格:7,480円
(マイナビウーマン編集部)
※この記事は2022年02月27日に公開されたものです