お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

通勤シーンに便利な機能つき。KEYUCA、撥水リュック登場

#おしごとニュース

KEYUCAから、撥水加工が施された新作リュックが順次発売されます。

今回、カジュアルに普段使いしたい人にも、お仕事バッグとして使いたい人にも、上品できれいめな服装に合わせたい女性にも、ぴったりなリュックが見つかるようにさまざまなデザイン・サイズで計3型の新作リュックが登場します。

すべてのリュックに雨傘同等の撥水加工を施しているので、雨の日も安心して使えるのも魅力です。

雨の日も心配なしの新作アイテム

KEYUCAのリュックは、電車の中で前持ちする時に、荷物を取り出しやすい外ポケットやA4のクリアファイルにも対応したオープンポケットなど、さまざまな使用シーンを考えて設計されているので、ライフスタイルや使用シーンに合わせて“ちょうど良い”リュックが見つかります。

N撥水ライトシェルリュックM:2,970円

ロングセラーの定番リュック。軽くて持ちやすいので、色々なシーンで重宝するリュックとなっています。カラーは、定番のブラックにオリジナルカラー3色を加えた4色展開。春らしいカラーが豊富なので、これからの季節に活躍すること間違いなしです。

N撥水ブレッタリュックM:5,390円(3月上旬発売)

「N撥水ブレッタリュックM」は、移動時の使い勝手をとことん追求し、縦に開閉する外ポケットは、電車内などで前持ちした際に荷物の取り出しがしやすい仕様になっています。

A4のクリアファイルにも対応したオープンポケットや水筒やペットボトル、傘などを倒さずに持ち運ぶことができるボトルホルダーなど“あったらうれしい”便利な機能がふんだんに詰まったリュックです。

N撥水ルルエリュックM:5,390円

きれいめな服装にも合わせやすいリュック。程よいツヤのあるナイロン生地に、高級感のあるフェイクレザーと、ゴールドのファスナーを組み合わせた上品なデザインとなっています。

仕事やプライベート、使用シーンに合わせてお好みのリュックを探してみてくださいね。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月22日に公開されたものです

SHARE