お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

春限定のいちご味登場! ムーミン×シュガーバターの木、新商品発売

#トレンドニュース

シリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」は、新コラボプロジェクト「ムーミン×シュガーバターの木」から『ムーミン シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド』を2月18日に春限定で発売します。

「シュガーバターの木」と、「ムーミン」がコラボした『ムーミン×シュガーバターの木』。SNSや口コミでもコラボレーションに喜びの声が集まった人気商品です。

第3弾として、とろけるストロベリーショコラで包みこんだ、プレミアムランクのサンドが発売されます。

シュガーバター香るさくさくのミルククリームサンドをまるごとひとつ、ストロベリーショコラで贅沢に包みこんだ一品。

さくっと噛むと一気に広がるジューシーな「いちごミルク味」がポイントで、甘酸っぱいいちごショコラと、まろやかでコクのあるミルククリームがとろけあう、春のごちそうサンドです。

春らしいいちごミルクカラーに、爽やかなグリーンがアクセントになったパッケージもキュート。

ムーミンママにスノークのおじょうさん、リトルミイにミムラねえさんが集まって、のんびり女子会を楽しんでいるかのようなイラストは、見ているだけで春を先取りした気分になれますよ。

手土産はもちろん、自分用のおやつとしてもぴったりです。ムーミンと一緒に、春気分を楽しみませんか。

商品概要

ムーミン シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド

価格:5個入 820円、8個入 1,242円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月15日に公開されたものです

SHARE