お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

指先から春色に。エクセル「ネイルポリッシュ N」新3色をレビュー

#編集部の“イマ推しコスメ”使ってみた

マイナビウーマン編集部

マイナビウーマン読者に“今”おすすめしたい新作コスメを、コスメフリークの編集部員がピックアップ。商品を実際に使用し、撮りおろし写真と共に詳しくレビューします。今回紹介するのは2月22日に発売される「エクセル ネイルポリッシュN」春の新色です。

2022年2月22日、エクセルで人気の「ネイルポリッシュ N」に春の新色が登場します。「ネイルポリッシュ N」はファッショナブルでありながらも毎日使いやすい、繊細なカラーにこだわったビューティーネイル。オフィスでも使える色がそろっていると、働く女性から人気を集めています。

そんな「ネイルポリッシュ N」の新色を今回は一足早くお試し! WEB限定カラーは除き、店頭で購入できる3色をご紹介します。

編集部の“ここがイマ推し”

「ネイルポリッシュ N」は肌や仕草まできれいに見せる、美しい仕上がりが特徴のネイルカラー。速乾で落としやすく、ネイルケア効果まであるなど、機能も優れています。

この春の新色は、軽やかで心地良いニュアンスカラー! 春の彩りを指先にプラスできますよ。一度塗りでトレンド感あるシアーな仕上がり、二度塗りで見たままの色に……など、塗り方によって変わる仕上がりも楽しんで。

実際に使ってみた

今回の新色は以下の3色です。

・NL31 バジルリーフ
・NL32 マンゴージュレ
・NL33 コットンサシェ

一見とても鮮やかに見える色もありますが、実際に塗ってみるとオフィスでも浮かずに使えるナチュラルな仕上がりに。一色ずつチェックしていきましょう。

NL31 バジルリーフ

(チップ左から:一度塗り、二度塗り)

若葉のようなミントグリーン。グリーン系のネイルは昨年から人気が継続中です。爽やかさを感じさせつつ、絶妙にくすんだトーンに調整されているため、手肌に自然になじみます。

NL32 マンゴージュレ

(チップ左から:一度塗り、二度塗り)

爽やかな甘さのミルキーオレンジ。オレンジネイルというと夏に活躍する印象ですが、ミルキーなオレンジなら春に咲く花々のよう。一度塗りはピュアな仕上がり、二度塗りでカジュアルな印象になりますよ。

NL33 コットンサシェ

(チップ左から:一度塗り、二度塗り)

ふんわり上品な儚げライラック。フェミニンな指先に仕上げてくれるカラーです。大人かわいいファッションに似合う上品な色合いで、手肌の透明感も高めてくれます。

総評:「エクセル ネイルポリッシュN」新色はこんな人におすすめ!

  • 春らしい軽やかカラーを楽しみたい
  • オフィスでも使えるネイルがほしい
  • 不器用でも使いやすいネイルポリッシュがいい

エクセルのネイルは「やりすぎ感」なく春気分を取り入れることができるアイテムです。会社の規定が厳しめな人でも、特に「NL33」などは取り入れやすいのではないでしょうか。まだまだ寒い時期が続いていますが、まずは手元から春を呼び込んでみてくださいね。

・商品情報
エクセル ネイルポリッシュN 新3色 各10mL 1,100円

(写真・文:照井絵梨奈/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月09日に公開されたものです

SHARE