お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気分高まる! 馬場ふみかが着こなす人気ブラ、春の新色を紹介

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

1月26日、PEACH JOHNの妹ブランド、GiRLS by PEACH JOHN(ガールズ バイ ピーチ・ジョン)の人気ブラ4型に春の新色が登場しました。

ブランドミューズを務める馬場ふみかさんが見事に着こなす新ビジュアルと共に、新しく加わったカラーを紹介します。

「なちゅこれシンプルレースブラセット」に春らしい“ミント”が登場

「なちゅこれシンプルレースブラセット」は、単色のストレッチラッセルレースをフルに使用したブラジャーが特徴。「プチプラなのに贅沢見えする」と人気を集めるシリーズです。新色の“ミント”はさわやかな印象を与え、春にぴったり。

カラー:ミント
価格:2,178円
サイズ:B~Fカップ、UB65/70/75

「なちゅこれシンプルTシャツブラセット」に日常使いに適した“グレー”が登場

トップスに響きにくいつるりんカップで胸元をきれいに見せてくれるTシャツブラセット。ストレッチレースを配したサイドベルトで、シンプルながらかわいらしく着こなすことができます。

薄手の服にも響きにくい淡い色合いの“グレー”は、これからの季節に活躍すること間違いなし!

カラー:グレー
価格:2,178円
サイズ:B~Fカップ、UB65/70/75

「りらこれレーシィノンワイヤーブラセット」に肌馴染みの良い“ピンク”が登場

繊細なストレッチレースを、肩の上までたっぷりと使用したフルカップデザインのブラセット。ノンワイヤーでラクなのに美しいバストをメイクしてくれます。

ナチュラルさもあり、ガーリーでかわいらしい印象の“ピンク”は、普段使いだけでなく特別な日にもおすすめです。

カラー:ピンク
価格:2,178円
サイズ:BC~DEカップ、UB65/70/75

「もりこれ脇高レーシィブラ」に淡いトーンの“ラベンダー”が登場

脇すっきり・谷間くっきりメイクで好評の「もりこれ脇高レーシィブラ」には、大人の女性にぴったりな“ラベンダー”が追加。大柄のレースを贅沢に使用したデザインは上品な印象を与えます。

・ブラ
カラー:ラベンダー
価格:2,178円
サイズ:A~Dカップ、UB65/70/75
※AカップのみUB70/75

・ショーツ
カラー:ラベンダー
価格:1,078円
サイズ:S、M、L

インナーで春を感じて

どのシリーズも春の訪れを感じさせる華やかなカラーがラインナップ。ぜひ、インナーから春を感じて気分を高めてみてはいかがでしょうか。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年01月28日に公開されたものです

SHARE