お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

A型同士の相性は良い? 同性・異性・仕事など関係別相性【血液型占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

A型同士が集まるとどうなる?

では、A型同士が集まると、どんな状況になりやすいのでしょうか。同じの性格のA型同士なので、うまくやっていけそうですが、果たして?!

(1)同じ目標に向かって励まし合える

向上心があると言われるA型同士。一緒に何かをがんばろうと決めれば、お互いに相手の存在が励みになるでしょう。

例えば、同じ資格試験に一緒に挑戦しようと約束し、カフェで一緒に勉強したり、分からないところを教え合うなどして、目標に向かっていけるでしょう。

(2)賢く物々交換ができる

堅実で倹約家な面があるA型同士。無駄遣いはなるべくしたくはないと思っているはず。自分には必要が無い物などを出し合って、交換をし合ったりできるでしょう。センスや価値観が似ているので、お互いの物が気にいる可能性は高いです。

(3)食事をするお店選びで迷わない

味覚の合うA型同士で食事をする約束をしたら、どこで何を食べるのかすぐ決まるでしょう。予算はどれくらいが適当か、何を食べたいか話し合えば、ぴったり意見は一致しそう。

しっかり者同士なので、クーポンの使えるお店、ネット予約割引などにも目ざとく、お得に美味しいものを食べて満足できるはず。

次ページ:関係別・A型同士の相性

SHARE