お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

AB型同士の相性は? 同性・異性・仕事など関係別相性【血液型占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

AB型同士が集まるとどうなる?

では、AB型同士が集まると、どんな状況になりやすいのでしょうか。同じ性格のAB型同士なので、うまくやっていけそうですが、果たして本当にそうなのでしょうか。

(1)メールやLINEが盛り上がる

人との距離を保ちたいと思う傾向があるAB型同士。

人とは直接会って話すより、メールやLINEでコミュニケーションを取るのを好みます。文面でのコミュニケ―ションにおける温度感が一緒なのです。

AB型同士が一緒にいる時、相手が目の前にいるにも関わらず、メールやLINEで言いたいことを伝え合うなんて場面があるかもしれません。その方が本音を打ち明けられるからでしょう。

(2)SNS上で意気投合

デジタルの世界で自分を演出するのが得意だと言われているAB型。SNSの世界では、AB型は生き生きしているでしょう。

素敵なプロフィール写真を使ったり、奥深いコメントをしたりして、人気者になります。そんなAB型同士はSNSで意気投合する可能性大! 濃密なやり取りをする中で、恋が生まれる可能性も大いにあるでしょう。

(3)コレクションを自慢し合う

収集癖があり、気になったものはコンプリートしないと気が済まない傾向があるAB型。

そんなAB型同士が集まると、レア物のアニメグッズやカードゲームを見せ合うなど、コレクションの自慢大会が始まることもあるでしょう。

こうした趣味や価値観に共感し合えるので、この自慢大会をきっかけに仲が深まっていくかもしれません。

次ページ:関係別・AB型同士の相性

SHARE