お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

濃厚、とろける~! マクドナルド×GODIVA「ホットチョコレート」発売

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

2022年1月19日より、全国のマクドナルド店舗にて冬にぴったりのチョコレートドリンク「ゴディバ ホットチョコレート」が期間限定発売されます。

GODIVA監修のチョコレートドリンク「ゴディバ ホットチョコレート」は、カカオの濃厚で深い味わいと、ミルクの自然な甘みのバランスが絶妙な、寒い冬にぴったりのドリンクです。

今年の冬は身も心も温めて、豊かな気分を味わっていただきたいという思いから、GODIVAのエグゼクティブシェフ・ショコラティエ/パティシエのヤニック・シュヴォロー氏監修のもと、贅沢な味わいのホットチョコレートが共同開発されました。

たっぷりトッピングしたベルギー産のチョコレートを使用したシェイブチョコレートを、飲む直前に仕上げとしてよくかき混ぜることで、カカオの重厚な香りとコクが溶け出します。見た目も華やかで心躍る、濃厚でとろけるようなチョコレート体験を楽しんでみてくださいね。

商品概要

ゴディバ ホットチョコレート Sサイズ 350円、Mサイズ 440円
2022年1月19日~2月中旬販売予定

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年01月17日に公開されたものです

SHARE